ニュース・リリース

メールマーケティングサービス「配配メール」、Ver.7.1をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年12月8日

お客様各位

クラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、メールマーケティングサービス「配配メール」Ver.7.1をリリースいたしました。

今回のバージョンアップでは、利便性向上のための改修を実施しております。以下、主な改修内容についてご紹介します。

改修点:画面デザインの変更(全プラン)

Ver.6.7から実装していたメール一覧画面のデザインを、配信グループや顧客データベースなどの全ての一覧画面にも適用し、デザインの統一を行いました。情報をひとめで閲覧しやすくなったことにより、効率的な分析・運用を行うことができます。

配信グループ一覧画面

より見やすくなるよう、配信グループ名の表示を短縮し、項目間の縦線が無いすっきりとしたデザインに変更しました。配信グループ名の列の幅は、項目名横のスライドバーで調整することが可能となっております。この改修によって、トピックとなる数値がひとめで分かり、リストの運用状況や分析を効率的に行うことができます。

配信グループ一覧画面

顧客データベース画面

住所やメールアドレスなどの表示を短縮し、一度に多くの項目を閲覧できるようになりました。表示が短縮されている列の幅は、スライドバーで簡単に調整することができるので、自社の運用に合わせて画面の表示形式をカスタマイズすることが可能です。

顧客データベース画面

メールマーケティングサービス「配配メール」について

「配配メール」は、企業の集客・販促活動に携わる方のメールマーケティング業務を支援するサービスです。

シンプルな配信操作、見やすい成果指標レポート、メールの反応による見込み客の可視化、サイト来訪通知といった機能によりメールマーケティングの実践をサポートします。

また、機能の提供だけではなく、ナレッジ提供や個社の運用に踏み込んだ手厚いアフターフォローにより、お客様の販促の成功に向け伴走します。

メール配信の初心者から本格的なメールマーケティングの実践を目指している方まで、どなたでも安心してお使いいただけるサービスとして、お客様に長く愛され、98%の継続利用率を維持しています。

【配配メール ホームページ】
https://www.hai2mail.jp/

会社概要

本件に関する問い合わせ先

無料でもらえる

今なら売上UPノウハウが詰まった
メルマガ成功事例集をプレゼント!

資料請求・お問い合わせ

03-6675-3612

受付時間 | 平日 9:00~17:00 (土日祝日除く)

ページトップへ