配信したメール経由の問い合わせや購入を確認できる
コンバージョン計測機能

問い合わせや購入といったコンバージョンを管理画面上で計測することが可能です。
さらに「誰が」コンバージョンしたのかも確認できるので、効果測定だけでなく、
コンバージョンした顧客に対する個別のアプローチもカンタンに行えます。

※本機能はCookieを利用しています。

コンバージョン計測機能

実際に機能を使って操作感を確かめたい方はこちら!

「コンバージョン計測」の設定方法

管理画面から共通タグとコンバージョンタグを発行します。
共通タグは配信メールのクリックURLで設定されているページ、
コンバージョンタグは共通タグと同ドメインのコンバージョンを計測するページに埋め込むだけで設定完了です。

「コンバージョン計測」の設定方法

コンバージョンの計測結果画面

コンバージョン計測の設定が完了しましたら、
各画面でコンバージョン数、コンバージョン率を確認できるようになります。

【ダッシュボード画面】

ダッシュボード画面

【メール一覧画面】

メール一覧画面

【メール閲覧画面】

メール閲覧画面

実際に機能を使って操作感を確かめたい方はこちら!

利用できるプラン

  • Standard/Premium

    メール配信業務を
    効率化したい方におすすめ

  • Bridge

    効率・効果的に
    アポ獲得したい方におすすめ

プランのご案内

御社の「実現したいこと」に応じて適切なプランをご案内させていただきます。
併せて保有アドレス数もご教示いただけますと御社個別の料金もご案内いたします。

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関連機能

  • 効果測定別ランキング

    開封率・クリック率・コンバージョン率の高いメールをランキング形式で表示し、 配信したメールの中で成果の良かったものをひと目で確認することができます。

  • 反応顧客のリスト化

    開封やクリックした顧客/していない顧客をそれぞれ抽出し、リスト化することができます。

  • GoogleAnalytics連携

    GoogleAnalyticsと連携して メール経由のコンバージョン測定が出来るようになります。

関連お役立ち情報