配信したメール経由の問い合わせや購入を確認できる
コンバージョン計測機能

問い合わせや購入といったコンバージョンを管理画面上で計測することが可能です。
さらに「誰が」コンバージョンしたのかも確認できるので、効果測定だけでなく、
コンバージョンした顧客に対する個別のアプローチもカンタンに行えます。

※本機能はCookieを利用しています。

コンバージョン計測機能

実際に機能を使って操作感を確かめたい方はこちら!

「コンバージョン計測」の設定方法

管理画面から共通タグとコンバージョンタグを発行します。
共通タグは配信メールのクリックURLで設定されているページ、
コンバージョンタグは共通タグと同ドメインのコンバージョンを計測するページに埋め込むだけで設定完了です。

「コンバージョン計測」の設定方法

コンバージョンの計測結果画面

コンバージョン計測の設定が完了しましたら、
各画面でコンバージョン数、コンバージョン率を確認できるようになります。

【ダッシュボード画面】

ダッシュボード画面

【メール一覧画面】

メール一覧画面

【メール閲覧画面】

メール閲覧画面

実際機能を使って操作感
確かめたい方はこちら!

利用できるプラン

  • Standard/Premium

    メール配信業務を
    効率化したい方におすすめ

  • Bridge

    効率・効果的に
    アポ獲得したい方におすすめ

適切なプランをご案内します

お聞かせいただきたい事

  • 御社が「実現したいこと」
  • 保有アドレス数

関連機能

  • 効果測定別ランキング

    開封率・クリック率・コンバージョン率の高いメールをランキング形式で表示し、 配信したメールの中で成果の良かったものをひと目で確認することができます。

  • 反応顧客のリスト化

    開封やクリックした顧客/していない顧客をそれぞれ抽出し、リスト化することができます。

  • GoogleAnalytics連携

    GoogleAnalyticsと連携して メール経由のコンバージョン測定が出来るようになります。

関連お役立ち情報