「どこから」「いつ」「誰が」といった
メールのクリック情報を取得

配配メールでは、配信したメールのクリック情報を取得することができます。
「どこから(クリックされたリンク)」、「いつ(時間帯や曜日)」、「誰が(クリックした顧客)」を特定することで、
メールマーケティングの改善活動に活かせます。

実際に機能を使って操作感を確かめたい方はこちら!

クリックされたリンクを特定する

クリックされたリンクを特定する

メールの配信結果画面からクリックされたリンクを特定することができます。
どのリンクのクリック数が多いか特定することで、次回以降のメールの改善に役立ちます。

時間帯や曜日を特定する

時間帯や曜日を特定する

選択したたリンクからクリックされた時間帯や曜日を特定することができます。
どの時間帯や曜日からのクリック数が多いか特定することで、次回以降のメールの改善に役立ちます。

誰がクリックしたかを特定する

誰がクリックしたかを特定する

選択したたリンクからクリックした顧客を特定することができます。
クリックした顧客を特定することで、顧客の興味度合いを測ることができ、興味度合いによる配信メールの出し分けなどのメールマーケティングの実践に役立ちます。

実際機能を使って操作感
確かめたい方はこちら!

利用できるプラン

  • Light

    メールで情報周知したい方に
    おすすめ

  • Standard/Premium

    メール配信業務を
    効率化したい方におすすめ

  • Bridge

    効率・効果的に
    アポ獲得したい方におすすめ

適切なプランをご案内します

お聞かせいただきたい事

  • 御社が「実現したいこと」
  • 保有アドレス数

関連機能

  • 開封チェック
    (HTMLメールのみ)

    HTMLメールでは、メールの開封率を取得できます。配配メールは、開封率だけでなく「誰が」開封したのかまで特定することができます。

  • 効果測定別ランキング

    開封率・クリック率・コンバージョン率の高いメールをランキング形式で表示し、 配信したメールの中で成果の良かったものをひと目で確認することができます。

  • 反応顧客のリスト化

    開封やクリックした顧客/していない顧客をそれぞれ抽出し、リスト化することができます。

無料でもらえる

今なら売上UPノウハウが詰まった
メルマガ成功事例集をプレゼント!

資料請求・お問い合わせ

03-6675-3612

受付時間 | 平日 9:00~18:00 (土日祝日除く)

関連お役立ち情報