クリックカウント
「どこから」「いつ」「誰が」といった
メールのクリック情報を取得
配配メールでは、配信したメールのクリック情報を取得することができます。
「どこから(クリックされたリンク)」、「いつ(時間帯や曜日)」、「誰が(クリックした顧客)」を特定することで、
メールマーケティングの改善活動に活かせます。
クリックされたリンクを特定する
メールの配信結果画面からクリックされたリンクを特定することができます。
どのリンクのクリック数が多いか特定することで、次回以降のメールの改善に役立ちます。
時間帯や曜日を特定する
選択したたリンクからクリックされた時間帯や曜日を特定することができます。
どの時間帯や曜日からのクリック数が多いか特定することで、次回以降のメールの改善に役立ちます。
誰がクリックしたかを特定する
選択したたリンクからクリックした顧客を特定することができます。
クリックした顧客を特定することで、顧客の興味度合いを測ることができ、興味度合いによる配信メールの出し分けなどの
メールマーケティングの実践に役立ちます。