メールの反応/未反応による
顧客のリスト化
配配メールでは、開封やクリックといったアクションを
起こした顧客/起こしていない顧客でそれぞれ抽出し、リスト化することができます。
顧客の反応に応じて、別のフォローメールを送るなどメールマーケティングの実践に役立ちます。
実際に機能を使って操作感を確かめたい方はこちら!
開封/未開封のリストを抽出する
メール配信結果のレポートの項目に開封率と開封済/未開封の数値が表示されています。
この数値をクリックすると、対象の顧客リストを抽出することができます。
また、すぐにメールを配信する場合は顧客数の右側にある「メール作成」ボタンをクリックすれば、
対象の顧客へのメール作成画面に遷移することができます。
クリック/未クリックのリストを抽出する
開封と同じく、メール配信結果のレポートの項目にユニーククリック率とクリック顧客/未クリック顧客の数値が表示されています。
この数値をクリックすると、対象の顧客リストを抽出することができます。
また、すぐにメールを配信する場合は顧客数の右側にある「メール作成」ボタンをクリックすれば、
対象の顧客へのメール作成画面に遷移することができます。
実際に機能を使って操作感を
確かめたい方はこちら!
利用できるプラン
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Light
メールで情報周知したい方に
おすすめ -
Standard/Premium
メール配信業務を
効率化したい方におすすめ -
Bridge
効率・効果的に
アポ獲得したい方におすすめ
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お聞かせいただきたい事
- 御社が「実現したいこと」
- 保有アドレス数
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関連機能
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セグメント配信
年齢や性別などの属性情報や顧客データベースの項目などの条件で絞り込んで配信することができます。
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効果測定別ランキング
開封率・クリック率・コンバージョン率の高いメールをランキング形式で表示し、 配信したメールの中で成果の良かったものをひと目で確認することができます。
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HTMLメール配信
HTMLメールの配信が可能です。 テキストの色を変更したり画像を挿入することで、視覚的に訴えかけるメールが配信できます。
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関連お役立ち情報
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メルマガ配信はリストの管理から。効率よく管理していく方法を紹介
メールマガジンに登録したものの、長い期間メールマガジンに対して反応のないユーザーのことを「休眠ユーザー」と呼びます。このようなユーザーのメールアドレスは、定期的に配信リストをチェックして、リストから除外することが大切です。今回は、メールマガジンのリストを整理していないときに起こるデメリットと、リストの整理方法をご紹介します。