配配メールの
料金・プラン

配信アドレス数に応じた
料金体系

アドレスの数に応じて月額費用が決まるので、配信数は無制限。
何通送っても定額でご利用いただけます。

配信通数課金のメール配信サービスや、
MAツールからの乗り換えでコスト改善を実現

  • コストを抑えて、多くのお客様へのアプローチが可能に。

    株式会社ネオキャリア 様

    導入していた顧客分析ツールのメール配信機能は通数課金でした。大量のお客様に定期的なアプローチをすると、費用が増大してしまう事がネックでしたが、配配メールは登録ユーザー数で課金が変動し、月あたりの配信数に制限がないため、我々が思い描く運用にぴったりでした。

  • MAツールからのコストダウンを目的に配配メールを導入。

    株式会社ガイアックス
    小東 真人 様、高橋 彩子 様

    マーケティングオートメーションツールを入れていたのですが、TOO MUCHな機能も多く費用も高くついて大変でした。そこで、シンプルにメール配信システムに戻そうという話になった時、数社比べて機能と価格のバランスから配配メールを選択しました。

料金やプランの詳細はこちら

お名前
都道府県
日中連絡可能な電話番号
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会社名
配配メールをお知りになったきっかけ
ご質問事項

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
また、ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。


配配メールの4つのプラン

プラン

メールマーケティングで
成果を出したい
なら

オススメ

Bridge

Premium

効果的なメルマガ配信や、
メールマーケティングを実践したいなら

Standard

メールで
情報周知したい
なら

Light

フォロー
体制
専属のコンサルタント

Premium、
Standardプランの
フォロー

キックオフ時の目標設定
1ヶ月毎のフォロー※

※導入後3ヶ月間
個社ごとのより詳細なフォロー

Lightプランのフォロー

メールマーケティングセミナー

通常フォロー

メール
電話
個別相談会
スタートアップセミナー

代表的な
機能
一斉配信

10ユーザーまで

3ユーザーまで

1ユーザーまで

すべてのプランにおいて、迷惑メール対策を実施しております

プラン別の特徴や機能の詳細について
知りたい方はこちら

「配配メール」のサービスご提供の流れ

「配配メール」サービスのゴールは、『お客様のメールマーケティング活動の成功』です。
メール配信機能は一部にすぎず、営業やサポート担当による最適な業務運用のご支援まで含めて「配配メール」のご提供サービスです。
導入がゴールではなく、運用定着そして、メールマーケティング活動の成功までしっかりとご支援させて頂きます。

お問い合わせ・資料請求・無料トライアル

資料請求、お見積り、機能の確認など、まずはお気軽にお問合せください。
無料で試用できるトライアル環境もご用意しております。

配配メールの詳しい機能や料金体系を記載した資料をメールもしくは郵送にてお送りいたします。

お問い合わせ・資料請求・無料トライアル
利用する(無料) >資料請求はこちら

営業担当によるヒアリングとご相談

配配メールでは、お客様の抱える課題がより確実に解決されるよう、専任の営業担当より、お客様のご状況のヒアリングをさせて頂いております。
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。

営業担当によるヒアリングとご相談

最適なプランのご提案

ヒアリングやご相談頂いた内容を基に、御社の課題解決に最適な配配メールのプランのご提案をさせて頂きます。
弊社に蓄積された知見から、メールマーケティングの実践方法や、効果的なメルマガ・メール配信のご提案をさせて頂きます。

最適なプランのご提案

お申し込み

ご契約のご希望は、営業担当までお申しつけください。お申込書をお送りさせて頂きます。メールによるPDFデータ添付、FAXでの送付も可能です。

お申し込み

ご導入作業

お申込み4営業日以内に、ご利用環境のご用意ができます。お急ぎの場合は営業担当へご相談ください。
御社環境のURLと初期のIDとパスワードをお送りさせて頂きます。

また、ご利用環境とあわせて、ご利用企業様向けのユーザーサポートサイト、専任のサポート担当への連絡先もご案内いたしますので、ご導入作業にあたりご不明な点がございましたら何なりとお尋ねください。

ご導入作業は、営業担当ならびにサポート担当からご案内と支援をさせて頂きますが、サポート主催の無料セミナー(東京・大阪にて開催)にご参加いただく事もできます。
(※セミナーに参加された企業様のお声が事例にて掲載されています。以下のリンクを参照ください。)

早期に運用開始をされたい方、操作に不安な方にはお勧めの内容となっております。ぜひご参加ください!

サポートサイト
サポートサイト
操作説明セミナー
操作説明セミナー

導入セミナー参加者のお声についてはこちら導入事例:さわかみ投信株式会社様

配配メールのサポート体制についてはこちら配配メール特徴:手厚いアフターフォロー

運用(実行→Check→改善)

メルマガや一斉メール配信で集客・売上に貢献する効果を出すためには、実行→Check→改善の繰り返しの作業が重要になります。まさにこの活動が『メールマーケティング』です。

「誰に」・「何を送るか」をじっくりと時間をかけてお考えいただき、考えの参考となる情報のご提供や実現方法については、弊社のサポート担当がご支援をさせて頂きます。

また、弊社オウンドメディア『Mailmarketing Lab(メルラボ)』でも、メールマーケティングの実践で活用できる知識の共有をさせて頂いております。

また、本サービスサイト上にも、運用のヒントとなる他社様の活用事例が掲載されております。
こちらは随時更新を行っておりますので、定期的にご確認ください。

参加型セミナー
参加型セミナー
オウンドメディア「メルラボ」
オウンドメディア「メルラボ」

配配メールの導入事例についてはこちら配配メール導入事例ページ

当初のメルマガ・メール配信の施策の成功。
新たなステップへ…

「配配メール」サービスの目的は、お客様のメルマガ・メール配信の施策における成功です。
お客様の成果が出るよう、配配メールも弊社スタッフもご支援させていただきます。

ある程度の成果が出たら、次のステップです。
「配配メール」ではメールマーケティングの更なる成功のため、新たな施策のご提案をさせて頂きます。

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