料金
配配メールの料金・プラン
月額料金は、プランや配信先メールアドレスの登録件数に応じて変動します。
皆様の目的や課題感に合わせて、最適なプランを用意しておりますので、料金表をご参照ください。
料金やプランの詳細はこちら
配配メールの4つのプラン
プラン
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メールマーケティングで オススメ Bridge |
複数拠点で Premium |
これから Standard |
メールで Light |
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フォロー
体制 |
専属のコンサルタントPremium、 + キックオフ時の目標設定 |
個社ごとのより詳細なフォローLightプランのフォロー + 個別相談会 |
通常フォローメール |
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代表的な
機能 |
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来訪通知
メール配信をきっかけにWEBページへ顧客が来訪したタイミングで、「誰が」来訪したか通知します。 ー
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メモリー配信
顧客毎に前回の開封時間に合わせて自動でメールを配信します。 ー
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HTMLエディタ
誰でも簡単に、文字の色や大きさ、画像の挿入などを視覚的に編集できます。 ー
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複数アカウント発行
複数のアカウントを作成でき、各アカウントからログインができるので、配信操作の担当分けや承認操作が可能になります。 ー
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ステップメール
特定の日にちを起点として、シナリオに沿ったフォローメールを配信できます。 ー
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コンバージョン計測
配信したメール経由のコンバージョン数/率と「誰が」コンバージョンしたかを確認できます。 ー
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一斉配信
登録された顧客リストに対して、同内容のメールを一斉に配信します。 |
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登録/解除フォーム
メルマガの登録フォームや解除フォームを簡単に作成できます。 |
推奨環境
OS | ブラウザ(最新版に更新してお使いください) |
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Windows 8.1 | Google Chrome, Firefox |
Windows 10 | Google Chrome, Microsoft Edge, Firefox |
Mac OS | Safari |
・ PCでのご利用を推奨しております。タブレット端末やスマートフォンでも操作はできますが推奨環境外となります。
・ 推奨環境以外で操作された際の挙動に関してはサポート対象外となります。
・ 複数のPC、ブラウザ、ウインドウ、タブでの同時操作は不具合が発生することがあります。
・ Standard/Premium/Bridgeプラン環境のお客様は複数アカウント発行により複数名での同時操作が可能です。
「配配メール」のサービスご提供の流れ
「配配メール」サービスのゴールは、『お客様のメールマーケティング活動の成功』です。
メール配信機能は一部にすぎず、営業やサポート担当による最適な業務運用のご支援まで含めて「配配メール」のご提供サービスです。
導入がゴールではなく、運用定着そして、メールマーケティング活動の成功までしっかりとご支援させて頂きます。
営業担当によるヒアリングとご相談
配配メールでは、お客様の抱える課題がより確実に解決されるよう、専任の営業担当より、お客様のご状況のヒアリングをさせて頂いております。
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。

最適なプランのご提案
ヒアリングやご相談頂いた内容を基に、御社の課題解決に最適な配配メールのプランのご提案をさせて頂きます。
弊社に蓄積された知見から、メールマーケティングの実践方法や、効果的なメルマガ・メール配信のご提案をさせて頂きます。

お申し込み
ご契約のご希望は、営業担当までお申しつけください。お申込書をお送りさせて頂きます。メールによるPDFデータ添付、FAXでの送付も可能です。

ご導入作業
お申込み2営業日内に、ご利用環境のご用意ができます。お急ぎの場合は営業担当へご相談ください。
御社環境のURLと初期のIDとパスワードをお送りさせて頂きます。
また、ご利用環境とあわせて、ご利用企業様向けのユーザーサポートサイト、専任のサポート担当への連絡先もご案内いたしますので、ご導入作業にあたりご不明な点がございましたら何なりとお尋ねください。
ご導入作業は、営業担当ならびにサポート担当からご案内と支援をさせて頂きますが、サポート主催の無料セミナー(東京・大阪にて開催)にご参加いただく事もできます。
(※セミナーに参加された企業様のお声が事例にて掲載されています。以下のリンクを参照ください。)
早期に運用開始をされたい方、操作に不安な方にはお勧めの内容となっております。ぜひご参加ください!


導入セミナー参加者のお声についてはこちら導入事例:さわかみ投信株式会社様
配配メールのサポート体制についてはこちら配配メール特徴:手厚いアフターフォロー
運用(実行→Check→改善)
メルマガや一斉メール配信で集客・売上に貢献する効果を出すためには、実行→Check→改善の繰り返しの作業が重要になります。まさにこの活動が『メールマーケティング』です。
「誰に」・「何を送るか」をじっくりと時間をかけてお考えいただき、考えの参考となる情報のご提供や実現方法については、弊社のサポート担当がご支援をさせて頂きます。
また、弊社オウンドメディア『Mailmarketing Lab(メルラボ)』でも、メールマーケティングの実践で活用できる知識の共有をさせて頂いております。
また、本サービスサイト上にも、運用のヒントとなる他社様の活用事例が掲載されております。
こちらは随時更新を行っておりますので、定期的にご確認ください。


配配メールの導入事例についてはこちら配配メール導入事例ページ
当初のメルマガ・メール配信の施策の成功。
新たなステップへ…
「配配メール」サービスの目的は、お客様のメルマガ・メール配信の施策における成功です。
お客様の成果が出るよう、配配メールも弊社スタッフもご支援させていただきます。
ある程度の成果が出たら、次のステップです。
「配配メール」ではメールマーケティングの更なる成功のため、新たな施策のご提案をさせて頂きます。
