手厚いサポート体制

お客様のメールマーケティングによる成果最大化のため
万全のフォロー体制と充実したコンテンツによりお客様をサポートいたします。

カスタマーサクセスチームによる お困りごとの解消・運用提案

いつでもご相談いただけるサポート体制と経験豊富なカスタマーサクセス担当からの運用提案で、お客様の導入から活用までサポートいたします。

お客様限定の 各種イベント

メールマーケティングの基礎が学べるセミナーからワークショップ、お客様同士の交流の場であるユーザー会などの各種イベントによって成果最大化をサポートいたします。

カスタマーサクセスチームによる お困りごとの解消・運用提案

サポート体制

お電話・メールでのフォローはもちろん、疑問を解消するサポートサイトや、操作方法や運用について相談できる個別相談会など、様々な手法でお客様のお困りごとを解決いたします。

サポート体制
運用提案

運用提案

経験豊富なカスタマーサクセス担当による運用提案を行います。導入後のキックオフミーティングにて運用方針を設定し、導入後3か月間は毎月フォローさせていただきます。その後も個別の運用相談により、成果最大化を支援いたします。 ※Bridgeプラン契約企業様への提供サービスとなります。

お客様限定の 各種イベント

メールマーケティングセミナー

ユーザー様向けのメールマーケティングに関するセミナーを基礎編から応用編まで常時開催しています。またイベント中にお客様に実際に操作いただく、体験型セミナー(ワークショップ)も開催しており、メール配信で成果を出すために必要な知識を効率的に取得することができます。

メールマーケティングセミナー
ユーザー会

ユーザー会

年に1~2回、ユーザー会を行っております。配配メールのお客様から効果のあったメールマーケティング施策を発表いただいたり、お客様同士で上手くいった施策の共有されたり、多くのメールマーケティング担当者様と交流いただける機会です。お客様の満足度も高く、非常に好評いただいております。

お客様からの評価

配配メールのアフターフォローは多くのお客様に好評いただいております。
ITreviewに投稿されたサポートに関するレビューの一部をご紹介いたします。

50~100人未満 営業・販売・サービス職

フォローもとても丁寧に感じる。スタートして数カ月は定期的にウェブミーティングでしっかりと状況や結果を踏まえて次どうするか、どう改善していくか、などをアドバイスしてもらえる。
使い方やテクニックのウェブセミナーも頻繁に行われており、どれを受講するか迷う程。

300~1,000人未満 デザイン・クリエイティブ職

きめ細かいサポートや情報発信力が非常に高いと感じています。
もちろん利用者として覚えなくてはいけないことも少なからずあるのですが、困ったらとりあえず相談!というスタンスで利用できるのはユーザーとしてありがたい点です。

20~50人未満 宣伝・マーケティング職

特に良かった点はサポートセンターや営業担当の方の対応です。
迅速なご対応をしていただけるだけでなく、機能やメールマーケティングについて質疑応答の場を設けていただいたので、社内全体で理解を深めることが出来ました。

ノウハウを提供しているメディア

メールマーケティングの成果最大化につながるお役立ち情報も充実しています。

コラム

コラム

メルマガ・メール配信に関するお役立ち情報を公開しております。また、メールだけでない営業手法やMA、CRMといった幅広い情報を発信しております。

Mail Marketing Lab(メルラボ)

Mail Marketing Lab(メルラボ)

メールマーケティングを中心とした「メール」に関する情報を発信するメディアです。メールの効果をあげるためのノウハウや調査データ、セミナー情報などメールを使ったマーケティング・営業に取り組む上で知っておきたい情報を発信しております。

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