- 商社・卸売
- 顧客フォロー
- 業務コスト削減
ニッカル商工株式会社 様
決め手はSalesforceとの連携と営業担当の手厚さ

導入前の課題
- 過去の問い合わせ顧客の掘り起こしができていないことによる機会損失
導入後の効果
- Salesforceと連携ができること
- 対応いただいた営業担当の方が信頼でき、会社として信用できると思ったこと
※Salesforceは、salesforce.com,incの商標であり、許可のもとで使用しています。
※2 開封/クリック/CV/添付資料ダウンロード/Web来訪/配信停止/フォーム回答の結果をSalesforceに反映させることが可能です。
Merit01
ここが
POINT
Merit02
ここが
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Merit03
ここが
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配配メールとSalesforceの
連携詳細や料金を知りたい方は
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ニッカル商工株式会社 様
導入前の課題
導入後の効果
いえ、不要です。
ノンプログラミングで連携設定が可能となります。
お申し込み後、4営業日以内でのご利用開始が可能です。
お急ぎの場合は営業担当までご相談くださいませ。
はい、貴社の要望に合った弊社パートナー様を紹介させていただきます。
検証含め1週間もあれば初期設定、運用開始が可能です。
はい、可能です。
Salesforce内フィールド項目を絞り込み条件として顧客リストの登録が可能です。