見込み客を見える化する
見込み客を見える化する
メールマーケティング特化プラン『Bridge』
マーケティングオートメーションツールを使ってメールマーケティングを成功させるためには、
見込み客の「温度感に合わせた適切なセグメント」と「最適なアプローチ」が欠かせません。
『配配メールBridge』は、メール配信サービスとマーケティングオートメーションツールの架け橋となり、
いま営業が接触すべきお客様を見える化し、勝ちパターンと呼べるアプローチ方法を見つけ出すためのプランです。
マーケティングオートメーションツール導入時の問題を解消
マーケティングオートメーションツールは多機能ゆえに設定などの作業量も多く、販促担当が兼務か少人数さらには低予算だと、
成果はもちろん運用も難しくなります。「Bridge」ではこういった多くの課題を解決します。
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課題
MAツールを検討したいが
導入ハードルが高いBridgeなら!
細かな設定いらず
メール配信から見込み顧客をラクラク発見 -
課題
業務を兼任しておりMA
運用の時間が取れないBridgeなら!
機能を厳選しているため
簡単設定ですぐに運用開始 -
課題
予算が限られて高額な
MAツールを検討できないBridgeなら!
月額5万円~の導入で
ミニマムスタート -
課題
検討顧客の行動を基に
メール配信を行いたいBridgeなら!
WEBページ来訪者を
自動フォロー
Bridgeが選ばれる理由
マーケティングオートメーションツールを使ってメールマーケティングを成功させるためには、
見込み客の「温度感に合わせた適切なセグメント」と「最適なアプローチ」が欠かせません。
Bridgeプランでは、これを"もっと効果的に。もっとラクに。"実現します。
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見込み客を見える化
ホットリード抽出&配信
温度感に応じた顧客リストの抽出やメール開封・クリック、WEBアクセスに即した配信ができます。
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短時間で運用開始
自動配信のトリガー設定も簡単
短時間で運用が開始できるように、初期設定がシンプルかつ簡単。手厚いサポートも行います。
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低予算で運用可能
低予算で無理なく効果を出せる
通常のMAツールと比較して低予算でご利用頂けます。本格的なメールマーケティングの第一歩に最適です。
ホットリード抽出
メールを配信した結果、開封した/クリックしたユーザーをリスト化できます。
検討意欲の高い見込み客を見える化することで、その後のアプローチ優先度が明確となり、効果的かつ効率的な販促活動を行えます。
トリガーメール
メール配信をきっかけとして指定したWEBページに来訪した見込み客へ自動でメールを配信できます。来訪ページに適した訴求を自動で配信することで、手間無く見込み客をフォローできます。
また、誰がページに来訪したかを通知できるので、見込み客への即時フォローも可能です。
ステータス自動変更
メール配信後の開封やクリックを基に顧客レコードのステータスを自動変更できます。ステータスは、配信リストの抽出条件に使えたり、複数のステータスに同じメールを送れるなど、柔軟なセグメント配信を実現します。