「Bridge」でラクに成果を最大化
営業活動におけるこんなお悩みありませんか?
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もっとアポイントを
増やしたい… -
メール配信業務にかかる時間を
もっと削減したい…
配配メールは営業活動における
お悩みを解決します
営業活動に配配メールを取り入れることで
アポイントや集客といった成果の最大化とメールに関わる業務の効率化を実現します
効果1
電話のみ ⇒ 電話+配配メールに
シフトした結果
1年でアポ数4.5倍※
※弊社実績
温度感の高い顧客が分かる便利な機能
来訪通知
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指定したページに「誰が」来訪したか分かるので、検討度合いが高い顧客にアプローチが可能!
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ホットリード抽出
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メール配信でクリックなどの反応をした顧客を可視化!温度感が高い顧客が簡単に分かる!
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効果2
配配メールの分析&検証を
支援する機能により
作業時間を約70%削減※
※弊社によるユーザー調査
分析・検証が自動でできる便利な機能
ABテスト
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2パターンのメールの比較・効果検証が簡単に!
配信内容をより反応の高いものに改善! -
ヒートマップ
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開封率が高い時間帯がひと目で分かる!
反応の良いタイミングでのメール配信が可能! -
その他にも様々な業種業態や利用目的における成功事例がございます!
Bridgeプラン導入によるメールマーケティング成功事例
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来訪通知からの電話でアポ率が約2倍に!
株式会社ボナンザ 様
導入の決め手
- メールマーケティングの豊富なノウハウ
導入後の効果
- 来訪通知機能でアポ率約2倍
- アフターフォローによりメール作成時間が大幅削減
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メモリー配信で 商品購入数(CV)が2倍に!
株式会社ACEHIGH 様
導入の決め手
- メールの分析と作成の手間が削減できる
導入後の効果
- メモリー配信で商品購入数2倍
- メールの分析と作成にかかる作業時間の大幅短縮
配配メールの各プランの違いを
知りたい方はこちら
Bridgeプランが選ばれる3つの理由
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専属のコンサルタント
お客様と定めた成果目標に沿った運用提案を行います。その後も定期的なフォローによる情報提供や追加提案など、弊社のもつノウハウを活用し、共に目標達成を目指します。
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営業活動をラクにする機能
見込み客の特定の行動を把握できる機能によって、アプローチを効率化させたり、分析&検証を支援する機能によって業務時間を削減したりとお客様の営業活動をラクにします。
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低予算で運用可能
営業活動において、本当に活用される機能だけを取りそろえているため、通常のMAツールと比較して低予算でご利用頂けます。
Bridgeの営業活動をラクにする機能
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来訪通知
- 概要
- 指定したページに「誰が」来訪したかを通知
- 効果
- 検討度合いが高まった顧客を察知することで、効率的なアプローチが可能!
- 電話との組み合わせでアポ数向上!
※本機能はCookieを利用しています。 -
メモリー配信
- 概要
- 顧客ごとの前回開封時間に合わせてメールを自動配信
- 効果
- 開封時間の分析不要で業務効率化!
- 顧客ごとの最適なタイミングでの配信で開封率向上!
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シナリオメール
- 概要
- メールの開封やクリックをもとにフォロー方法を切り替えて追客メールを配信
- 効果
- メールの反応による自動配信で業務効率化!