商談獲得を支援するプラン

顧客の動きや温度感を可視化する機能が備わった「Bridge」プランです。
優先してフォローすべき顧客が分かることで効率的な商談獲得を支援します。

商談獲得の効率化に便利な機能

  • 来訪通知

    メールをきっかけに顧客がWebページに来訪したタイミングで通知します。

  • シナリオメール

    メールの開封やクリックをもとに自動で用意しておいたメールを配信します。

  • メモリー配信

    顧客が過去メールを開封した時間をもとに自動で配信時間を調整します。

配配メール

普段の営業活動に取り入れることで、

顧客の反応を可視化できます

優先してフォローすべき顧客がわかるので、
アポイントや集客などの成果を上げることができます。

1年でアポ数4.5

※弊社実績

Bridgeプランならではの顧客可視化機能

「来訪通知」でニーズが分かる!

顧客は何かしらのニーズを持ってWebサイトに来訪します。
来訪したタイミングを検知することで、適切なタイミングでのアプローチが可能です。

「来訪通知」でニーズが分かる!

いつ、どのページに来訪したかが分かるので、顧客が何に興味を持っているか、
課題を持っているかを特定した上でアプローチ
できます。

「ホットリード抽出」でアツい顧客が分かる!

配信したメールをクリックしたりなど、反応が合ったアツい顧客のみを絞り込めます。
複数のメールを横断して抽出できるので、より精度の高いホットリードが分かります。

「ホットリード抽出」でアツい顧客が分かる!

メールに反応した顧客はもちろんのこと、反応していない顧客も抽出可能なので
メール配信の見直しにも有用です。

配配メールで効率的な営業活動を実現しませんか?

可視化してみたいけど、やり方が分からない方も安心!
Bridgeプランならではの専門サポートがついています。

  • 設定・運用サポート

    設定や運用を簡単に行いたい方でも安心。
    導入後に運用方針をすり合わせし、御社に最適な運用の提案をさせていただきます。
    個別の運用相談も随時承ります。

  • ノウハウサポート

    機能面だけではなく、今までの経験を元にしたノウハウをご提供。
    メールマーケティングセミナーやワークショップ、ユーザー会など、成果を出すためのサポートも充実しています。

商談獲得の効率化に便利な機能

  • シナリオメール

    メールの開封やクリックをもとに自動で用意しておいたメールを配信します。

  • メモリー配信

    顧客毎に前回の開封時間に合わせて自動でメール配信する機能です。開封時間の分析業務が短縮されるだけでなく、開封率向上に寄与します。

配配メール導入で商談成果が上がったお客様事例

ボナンザ様

電話のみの営業活動から電話+来訪通知機能の
運用に変更した結果、
アポ率30%から70%まで向上!

エムティーアイ様

メールによる契約顧客との関係性強化で
解約率を1%以下に低減!

配配メールで効率的な営業活動を実現しませんか?

プラン一覧

  • Light

    メールで情報周知したい方に
    おすすめ

    • 一斉配信
    • セグメント配信
    • 登録/解除フォーム
    • コンバージョン計測
    • ステップメール
    • 来訪通知
    • メモリー配信
  • Standard/Premium

    メール配信業務を
    効率化したい方におすすめ

    • 一斉配信
    • セグメント配信
    • 登録/解除フォーム
    • コンバージョン計測
    • ステップメール
    • 来訪通知
    • メモリー配信
  • Bridge

    効率・効果的に
    アポ獲得したい方におすすめ

    • 一斉配信
    • セグメント配信
    • 登録/解除フォーム
    • コンバージョン計測
    • ステップメール
    • 来訪通知
    • メモリー配信
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