商談獲得を支援するプラン
顧客の動きや温度感を可視化する機能が備わった「Bridge」プランです。
優先してフォローすべき顧客が分かることで効率的な商談獲得を支援します。
商談獲得の効率化に便利な機能
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来訪通知
メールをきっかけに顧客がWebページに来訪したタイミングで通知します。
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シナリオメール
メールの開封やクリックをもとに自動で用意しておいたメールを配信します。
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メモリー配信
顧客が過去メールを開封した時間をもとに自動で配信時間を調整します。
を
普段の営業活動に取り入れることで、
顧客の反応を可視化できます
優先してフォローすべき顧客がわかるので、
アポイントや集客などの成果を上げることができます。
1年でアポ数4.5倍※
※弊社実績
Bridgeプランならではの顧客可視化機能
「来訪通知」でニーズが分かる!
顧客は何かしらのニーズを持ってWebサイトに来訪します。
来訪したタイミングを検知することで、適切なタイミングでのアプローチが可能です。

いつ、どのページに来訪したかが分かるので、顧客が何に興味を持っているか、
課題を持っているかを特定した上でアプローチできます。
「ホットリード抽出」でアツい顧客が分かる!
配信したメールをクリックしたりなど、反応が合ったアツい顧客のみを絞り込めます。
複数のメールを横断して抽出できるので、より精度の高いホットリードが分かります。

メールに反応した顧客はもちろんのこと、反応していない顧客も抽出可能なので
メール配信の見直しにも有用です。
配配メールで効率的な営業活動を実現しませんか?
可視化してみたいけど、やり方が分からない方も安心!
Bridgeプランならではの専門サポートがついています。
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設定・運用サポート
設定や運用を簡単に行いたい方でも安心。
導入後に運用方針をすり合わせし、御社に最適な運用の提案をさせていただきます。
個別の運用相談も随時承ります。 -
ノウハウサポート
機能面だけではなく、今までの経験を元にしたノウハウをご提供。
メールマーケティングセミナーやワークショップ、ユーザー会など、成果を出すためのサポートも充実しています。
商談獲得の効率化に便利な機能
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シナリオメール
メールの開封やクリックをもとに自動で用意しておいたメールを配信します。
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メモリー配信
顧客毎に前回の開封時間に合わせて自動でメール配信する機能です。開封時間の分析業務が短縮されるだけでなく、開封率向上に寄与します。
配配メール導入で商談成果が上がったお客様事例

ボナンザ様
電話のみの営業活動から電話+来訪通知機能の
運用に変更した結果、
アポ率30%から70%まで向上!

エムティーアイ様
メールによる契約顧客との関係性強化で
解約率を1%以下に低減!