資料ダウンロード

無料プレゼント!

メールマーケティング徹底解剖
-BtoC企業編-

資料イメージ

BtoCビジネスでの売上拡大を図るうえで、重要な施策のひとつにメールマーケティングがあります。
本資料ではBtoCならではのメールマーケティングの考え方や具体的な手法、昨今のトレンドなどについて詳しく解説します。

お名前
会社名
会社メールアドレス
日中連絡可能な電話番号
都道府県
貴社のビジネスモデル
保有顧客リスト数
ご質問・ご要望など

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。また、ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。

 

資料の一部を公開中!

  • 2頁目

    BtoCのメールマーケティングの主な目的として

    ・販売促進
    ・周知
    ・店舗への集客

    などがあります。
    目的に応じて適切なメールマーケティングを展開しましょう。

  • 3頁目

    メールマーケティングは「他施策と比べて低コスト」や「顧客満足度の向上が狙える」など様々なメリットがあります。

  • 4頁目

    BtoCは判断基準やリードタイムなどBtoBとは違う特徴があります。
    これらの特徴を理解しておくことで効果的なメールマーケティングの運用が可能になります。

  • 5頁目

続きはこちら!

ダウンロードする