資料ダウンロード

無料プレゼント!

メールマーケティング徹底解剖
-BtoB企業編-

資料イメージ

BtoBビジネスでの売上拡大を図るうえで、重要な施策のひとつにメールマーケティングがあります。
本資料ではBtoBならではのメールマーケティングの考え方や具体的な設計方法などについて詳しく解説します。

お名前
会社名
会社メールアドレス
日中連絡可能な電話番号
都道府県
貴社のビジネスモデル
保有顧客リスト数
営業活動を効率的に行えていますか?
ご質問・ご要望など

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。また、ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。

 

資料の一部を公開中!

  • 2頁目

    近年BtoBでもメールマーケティングが注目されております。その背景として、

    1.どんな目的でも対応できる
    2.長期間に渡ってフォローしやすい
    3.見込み客へ効率的にアプローチできる

    といった特徴があります。

  • 3頁目

    メールマーケティングを始めるにあたり、まずは目的を明確にすることが大切です。主な目的としては以下の3つです。

    1.サービスへの問い合わせ獲得
    2.セミナー集客
    3.関係性構築

  • 4頁目

    メールマーケティングには一斉メルマガやステップメールなどさまざまな種類があります。
    目的ごとに最適なアプローチ方法を検討しましょう。

  • 5頁目

続きはこちら!

ダウンロードする