資料ダウンロード
メールマーケティングのPDCA
費用対効果の高い施策として近年注目を浴びている「メールマーケティング」。
本資料ではメールマーケティングでの効果を最大化するために、効果的なメール作成のポイントと実践方法を解説します。
資料の一部を公開中!
-
従来のメルマガとメールマーケティングにはその目的やポイント、期待できる効果などさまざまな違いがあります。
-
メールマーケティングが注目される背景として以下の3つの理由があります。
・投資対効果の高いマーケティング施策
・普及率が高く多くの人にリーチができる
・BtoB、BtoC問わず効果のあるマーケティング施策 -
戦略立案から実行、そして問題点や改善点を分析し、今後の施策を考える一連の流れをPDCAサイクルと呼びます。
続きはこちら!