資料ダウンロード

無料プレゼント!

メール配信のベストプラクティス

資料イメージ

昨今、メール配信は価値が高まっているなかで具体的にどのように改善すれば成果がでるのか分からないという方も多いと思います。

本資料では我々がどのような改善施策を行ったのかを施策だけでなく数値も含めて公開しております。

お名前
会社名
会社メールアドレス
日中連絡可能な電話番号
都道府県
ご質問・ご要望など


ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
ご案内メールの送信と、「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。

 

資料の一部を公開中!

  • 2頁目

    SNSやスマホアプリのプッシュ通知など様々な情 報発信の⽅法が広がる中で、2021年現在でも「メール」は依然として有効と⾔われています。

  • 3頁目

    メールマーケティング改善の基本として3つのポイントをご紹介します。
    ・メールコンテンツはシンプルに
    ・効果測定にはHTMLメールやタグ設置が必要
    ・ABテストは1箇所ずつ行う

  • 4頁目

    メールマーケティング改善の指標と各指標の目標値をご紹介しております。
    例えば、開封率の目標値は15%以上です。

  • 5頁目

続きはこちら!

ダウンロードする

ページトップへ