失注顧客で新規開拓!ラクスも実践している商談獲得方法とは?

開催日時

こんな方におすすめ

  • 商談獲得数を増やしたい方
  • 低コストで商談を獲得したい方
  • 保有リストの活用にお悩みの方

セミナー概要

皆さんはこのような課題はありませんでしょうか?

  • 「なかなか新規顧客が増えない....」
  • 「効率的な営業方法ってなんだろう...」

安心してください!実はその悩みはほとんどの方が抱えている課題です。
営業活動において「新規顧客開拓」は永遠の課題ですが、一方で多大なコストが必要です。
そのため、ラクスでは一度獲得した見込み顧客に対して再商談化施策を実施することで最小限のコストで最大限の商談数を確保しています。
「新規顧客開拓」に必要な知識と実際にラクスで実践している方法を本セミナーでは紹介いたします。

登壇者

株式会社ラクス
配配メール事業部製品企画課プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)
高嶋洋

セミナー詳細

開催日時

2024.7.19(金)
13:00~14:00

※ 12:50頃開場いたします。

開催方法

オンライン開催(ZOOM)

  • ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
  • アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
  • カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員

100名

  • 参加者ご本人様のご登録をお願いします
  • 2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください
参加費

無料

主催

株式会社ラクス

注意事項
  • 講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
  • 匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
  • 定員に達しますとお申込みを締め切ります。
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